楽天トラベルGoToクーポンが自動的に適応に!

スポンサーリンク

今日は朝一番でGOTOトラベルキャンペーン事務局の立ち入り検査。
現場確認と聞き取り調査で一時間弱で無事終了。
不備があった場合は後日連絡が来るそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「楽天トラベルGoToクーポンが自動的に適応に!です。

楽天トラベルGoToクーポンが自動的に適応に!

人・人間

いままで楽天トラベルでGoToトラベルキャンペーンを適応する場合、まずサイト上でGoToクーポンを獲得する必要がありました。
このGOTOクーポン、獲得せずにご予約される方が結構多かったです。

だいたい4件に1件くらいの割合でクーポンを獲得をされておらず、こちらから連絡しておりました。因みにこのblogでも何度か記事に取り上げていました。

楽天トラベル機能改善

その楽天トラベルから、本日機能改善のメールが届きました。

以下は楽天トラベルから赤いりぼんに届いたメールの一部

楽天トラベルのクーポン機能において自動獲得のリリースを
本日実施しておりますのでご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内容
・検索結果に表示されている条件に合致する楽天トラベル発行のクーポンや
宿クーポンを自動的に獲得した状態にいたします。
(利用可能なクーポンを獲得をせずに選択した状態で
予約ステップに進むことができるようになります。)

・適用されたクーポンは強制利用ではなく、予約ステップで
お客様にて外すこともできます。

・従来通り、特集ページや宿クーポンの獲得URLからクーポンを
獲得することも可能です。

・クーポンが利用上限に達した場合等、自動獲得されるクーポンが
検索結果の表示と異なる場合がございます。

◆対象  国内宿泊単体のご予約

◆リリーススケジュール
9/28 (月) …PCおよびスマートフォン Webブラウザ
9/30 (水) …楽天トラベル アプリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単にかくと、GOTOクーポン本日より自動で適応になる。
また、GOTOクーポンを外して別のクーポンを適応することもできる。

WEBサイトからは本日より適応。
楽天トラベルのアプリは9月30日から自動適応になるとの事。

これでGOTOクーポンの取り忘れがなくなりますね。
※楽天トラベルクイック予約はGOTOクーポンの適応になりません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする