続、口コミの投稿にご協力ください。60日まで可能。

スポンサーリンク

ここ数日雨がつづいている。
特に昨日は鳥取県東部に記録的短時間大雨情報が発令されるくらいの雨量。
鳥取県西部に位置する大山もときより激しい雨にみまわれた。
大山環状道路、桝水高原~鍵掛峠間は土砂流出のおそれで全面通行止め(2020/9/27現在)。
この方面を通る予定の方、最新の情報に注意してお通り下さい。
大山ドライブNAVI http://daisen-drive.tottori.net/index_green_kanko.html 

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「続、口コミの投稿にご協力ください。です。

続、口コミ投稿にご協力ください。

人間・家族

今年の夏~初秋にかけて、We love 鳥取キャンペーン!・大山町モニターツアー・ そしてGoToトラベルキャンペーン等沢山のキャンペーンがありました。
お陰様で期間中、赤いりぼんは沢山のかたにお泊り頂きました。
因みに夏休みが終わってからも9月末までお泊りの方が一組もない日はあまりありませんでした。※10月は・・・ガラガラですが(苦笑い)

口コミ投稿にご協力ください。60日間可能です。

パソコン

さで本題ですが、以前も当ブログでお願いしたんですが、コロナ禍で4月~6月中旬まで休館にしていた事も影響していると思いますが、最近、予約サイトの口コミ投稿に数がかなり少なくなっています。
特にじゃらんネットの口コミ投稿が少なく現在過去一年間で3件しかありません。

楽天トラベルはチェックアウト日の午前零時から、
じゃらんネットの口コミ投稿はチェックアウト日の正午以降投稿できます。
またいずれのサイトもチェックイン日から60日間投稿可能です。
ご協力をお願いします。

尚、できましたら、、、

細かい所には目をつむって・・・

5点をお願いします!(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041    

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

 

    大山ペンション赤いりぼん公式ページ 公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。 公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり! オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑) にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする