台風10号の接近に伴う対応について。8月15日夜のお泊りの方注意して下さい!

スポンサーリンク

ヤツは・・・やっぱり来るのか、ヤツは!

ヤツって?

クローサだよクローサ。別名台風10号

えぇ・・・

最悪のコースです;最悪の日程です;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

8/12お昼の時点で昨日より少し西にそれたかな?

そんな感じでしたが、夜の天気予報ではまたもとのコースに;

さて今日のblogは重要です。「台風10号の接近に伴う対応について。8月15日夜のお泊りの方注意して下さい!」です

台風10号の接近に伴う対応について。8月15日夜のお泊りの方注意して下さい!

8月12日23時の時点での天気予報では、台風10号が大山に最も接近するのは8月15日よるです。深夜には日本海に抜けるようです。

※画像はtenki.jpより

天気予報からみる8月15日前後の予想

8月14日夜のご宿泊。15日朝のチェックアウト。予定通りで大丈夫だと思います。

8月15日夜のご宿泊。21時頃「台風が直撃」、もしくは「かなり近くを通る」可能性が高い。

8月16日の夜のご宿泊。予定通りで大丈夫だと思います。

8月15日夜にお泊りの方について

夕食付プランの方

8月15日の夕食は洋食のコースに変更いたしますす。
また仕入れ状況によっては、食材が変更になる場合があります。

キャンセル・日程変更について

8月15日の夜ご予約をいただいている方については、キャンセルや日程変更等ご希望の場合は、8月13日AM9:00~14日のPM8:00までにご連絡下さい。

※8月15日夜の宿泊の方がキャンセルされた場合キャンセル料はかかりません。
※前日(14日)や翌日(16日)はキャンセル料はかかります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする