寒波の後は春がやってきそう!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「寒波の後は春がやってきそう!」です。

寒波の後は春がやってきそう!

今日の大山積雪は230cm。天気予報では雪がやみ天候回復するとの事だったが、、、
一日中雪が降っていた(笑)

車を見たらわかると思いますが、そこまでの大雪ではない。

道路は除雪してあるが、一日中雪が降っていたのと気温が低いためこの状態。

今回の寒波が過ぎたら春がきそう?!

10日間天気予報によると25日(金)頃より暖かくなる予報。
3月に入ると最高気温は連日10℃超え。
スキーヤー・スノボーダーとしてはもう少し気温が低い日が続いていて欲しい所です(笑)

ノーマルタイヤはまだ無理

いくら最高気温が10℃を超えるようになるからと言って、3月上旬に大山に来られる方、まだノーマルタイヤでは無理です。大雪は降らなくても、朝晩の冷え込みで雪解け水で路面が凍結します。中国山地越えをされる方は尚の事です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする