台風12号のピークは29日(日)AM8:00~9:00頃?

スポンサーリンク

台風12号が異例のコースをたどって日本列島に接近してきています。
今日も朝から、29日(日)チェックイン予定の方からお問い合わせが相次ぎました。

今の所大山は28日(土)23時の時点で、全くなんともありません。
いやこれからなんでしょうが。。。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

本日お泊りのお客さんは予定通り夕食にバーベキューを楽しんで頂きました。

因みに明日もお昼頃には雨が上がるようです。
勿論、あくまで「予報」ですから、外れる場合も有ると思いますが。

ピークは明日のAM8:00~AM9:00頃かな?

何事も無く通り過ぎてくれることを祈ります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする