Yショップヤマザキ大山店リニューアル営業時間変更

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

大山町民限定モォーっと応援!大山宿泊キャンペーン」の予約がはじまり二日が経ちました。
ありがたい事に順調にご予約・お問い合わせを頂いております。

お陰様で、2/27(土)はペンション・コテージともに満室です。

電話でのお問い合わせ・ご予約はAM10:00~PM9:00まで。
尚、電話に出ない場合は恐れ入りますが、再度おかけ直し下さい。

インターネットでのご予約は公式サイトのみ対応しております。
公式サイトから「モォーっと応援!大山宿泊キャンペーン」プランをお選びいただきご予約ください。

さて今日のblogですが「Yショップヤマザキ大山店リニューアル営業時間変更」です。

Yショップヤマザキ大山店リニューアル営業時間変更

ヤマザキ・Aコープ・Yショップ

赤いりぼんから一番近くにあるコンビニと言えばYショップヤマザキ。
このYショップヤマザキが本日よりリニューアルの営業時間が変更(延長)されました。

もともと田舎のコンビにですから。。。

24時間営業ではありません。 (>_<)

ただ人手不足&働き方改革等の事から昨年(2020年2月)に一段と営業時間が短縮されました。

所が今回のリニューアルに伴い営業時間が変更(延長)されました。

Yショップヤマザキの営業時間(AM7:00~PM7:00)

ヤマザキ大山

※地図上のJAバンクの隣がYショップヤマザキ大山店です。

AM7:00~PM7:00

えぇ・・・

相変わらず夜は早いです。(>_<)

それでも前より一時間ほど長くなりました。
因みにこれまではAM9:00~PM6:00;スーパーより閉店時間が早かったです。^^;

また開店時間が2時間早くなりましたので、コテージ素泊まりプランの方や、登山などで早朝出発の方には少し便利になったと思います。

尚、車で10分程度の所にあるローソン大山インター店は24時間営業です。

※ローソン大山インター店の場所等
※米子IC付近や淀江IC付近のコンビにも24時間営業です。

田舎の人は冬の夜は家に早く帰るんです(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする