スキーストックのバスケットを交換

スポンサーリンク

今日は3月31日。令和4年度の最後の日。しかも金曜日と言う事で忙しく過ごされた方も多いのではないでしょうか?!
そういうわたくしも今日は一日中バタバタしていました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「スキーストックのバスケットを交換」です。

スキーストックのバスケットを交換

ストック・バスケット交換

今年は大山のスキーシーズンが終わると同時にわたくしもシーズンアウト。
冬の間酷使 ← 大活躍したスキー用具。そのスキー用具をしまう前の手入れをしています。
その一つが、ストックのバスケットの交換。

えっ?!バスケットって交換できるの?

っと思われる方もいるのでは?

わたくしが使用しているストック(LEKI)は交換できるタイプです。
※全部が全部交換できるわけではありません。

しかも簡単に交換できます。
バスケットを引っこ抜いて新しいのをはめるだけ。

ストック・バスケット交換

ストック・バスケット交換

ただ、、、このバスケットがなかなか売っていないんです。
ド田舎のスポーツ用品店にはまずありません(笑)
ネットで探し回ってやっと探し当て場所が…札幌(笑)
まさかスキーストックのバスケットを北海道札幌市から取り寄せるとは思いませんでした(笑)

ストック・バスケット交換

ストック・バスケット交換

10年近く使用しているお気に入りのストックが復活しました。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする