大山Gビールガンバリウス5/3(水)~5は予約不可(金)

スポンサーリンク

今日は一日中晴れ間が広がった大山。昼間はとても過ごしやすい一日でした。ただ朝晩は少し肌寒いです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山Gビールガンバリウス5/3(水)~5は予約不可(金)」です。

大山Gビールガンバリウス5/3(水)~5は予約不可(金)

大山周辺の有名レストランと言えば必ず思いつくのが「大山Gビールガンバリウス」
先日の5月1日(月)は定休日とブログに書きました。。

気をつけて!大山Gビールガンバリウス5/1定休日
一昨日の夜半から降り出した冷たい雨はお昼過でようやくあがりました。ただ相変わらず気温は低く、暖房機器をしようして暖をとっています。 こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「気をつけて!大山Gビールガンバリウス5/1...

で先ほど何気にそのブログを読み返していたら目に入ったのが、、、

大山Gビールガンバリウス5/3(水)~5は予約不可(金)

上記POPの5/3~5/5の欄の下をご覧ください。

※予約不可 ※みなさまを来店順にご案内させていただきます。

との文言が!
ガンバリウスは大変人気のレストランでゴールデンウィーク期間中かなりの混雑が予想されます。大山Gビールガンバリウスの利用を予定しておられる方、この辺りを考慮の上ご利用ください。

大山Gビールガンバリウス http://g-beer.jp/p/g-beer/4/4/66/

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする