ペット連れの宿泊は全館お断りしています(ペット不可)

スポンサーリンク

今日は少し強目の雨が一日中降り続いた大山

気温も下がり少し肌寒いくらいです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog

赤いりぼんはペット連れの宿泊は「ペンション・コテージ・プレミアムハウス」とも、お断りしています。

そろそろ夏休みの予定を考え始めている頃でしょうか?!

そんな中で、最近電話やメールで

コテージプレミアムハウス(貸し別荘)はペット同伴可能ですか?

とのお問い合わせで多いです。

確かに今はペットを飼われている方が増えましたよねぇ。。。
それででしょうか?

Q、コテージやプレミアムハウス(貸別荘)は、
ペット(犬や猫等)連れて行ってもいいですか?

とのお問い合わせがちょこちょこあります。

A、赤いりぼんは全館(ペンション・コテージ・プレミアムハウス)伴
ペット不可となっております。

中には、

「ペットは車の中(車中泊)で・・・」
と言われる方もいらっしゃいますが、車中泊も含めてお断りしております。
旅行中に車中泊となるとペットもなれない場所の為か夜通し鳴くことがあります。

飼い主としては可愛そうになりこっそり部屋へ・・・

なんて事になったら当館としては大変困ります。
※翌日お泊りになられる方が匂いに敏感・ペットアレルギーと言う事も無いとはいえません。

そう言えば、以前

Q, インコを買っているんですが・・・

とのお問い合わせがありました。個人的にはインコ好きなんですが・・・当日・翌日アレルギーをお持ちの方がお泊りに馴れれる可能性が0ではありませんのでお断りしています。

Q, インコを車の中で・・・は駄目ですか?

インコを車の中に一晩中入れておいて逆に大丈夫なんでしょうか?

万一の事を考えると、ペット受け入れ可能な宿にお泊まりください。
赤いりぼんは受け入れ不可です。

ペット同伴の方は、申し訳ありませんが、他の宿泊施設をご利用ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする