何故普段頭痛などでは出来るだけ薬(バファリン)をのまないようにしているのか?

スポンサーリンク

昨日は偏頭痛の為、得意の手抜きblogでした(苦笑)
今朝6時半に起床。偏頭痛は・・・まだ少し残っていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

普段は出来るだけ薬を飲まず、気合で治すタイプの私ですが、今日は午前8時より重要な作業があるので午前7時にこちらの薬を飲みました。

ずつう~にバファリ~ン♪


先ほども書きましたが普段頭痛等では出来るだけ薬を飲まないようにしているお陰か、時々こういった薬を飲むと抜群の効果を発揮します! ← わたしがそう思っているだけかも?!

何故普段頭痛などでは出来るだけ薬(バファリン)をのまないようにしているのか?

もともと「病気は気合で治す」と思っていました。まぁ、年齢的にもそうは行っていられない歳になりましたし(笑)。
一番の理由は、度々薬を飲むといざと言うときに効かない(効き目が悪い)事態になったらこまるから。← 私が思っているだけかもしれません。
もし夏休みなどの繁忙期に偏頭痛が襲ってきたら・・・家族経営で営んでいますからね。休むわけには・・・。
こういった時に「バファリン」を投入したいからです。

じゃ、何故今日バファリンを飲んだのか?

それは、

今日、庭の改修工事の予定が入っていたから。

赤いりぼんの敷地は約1500坪。オープン当初は600坪。
敷地が広くなっているわけですが、その途中にテニスコートや湧き水・水路で半ば分断されている状態が続きました。

ここを何とか行き来しやすいようにするのが以前からの課題でしたが、中かな良い方法が見つかりませんでした。

昨年の秋に「この方法なら」と言う案がで、その後業者さんとも打ち合わせをし、やっと改修工事にこぎ着けました。

まだ表面は固まっていませんし、完成したわけではありませんが念願かなって満足しています!

あっ、この通路、お客さんが通るための通路でありませんので(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする