9月14日、ペンション1部屋キャンセルでました。3人以上で宿泊可能です(※9月8日現在)

スポンサーリンク

9月に入り山陰地方を襲う残暑。いや猛暑。
まるで夏が帰ってきたようです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

お盆を過ぎた頃から庭の落ち葉が増えてきました。
今日落ち葉集めをする予定でしたが猛暑により断念。
エアコンをつけ事務仕事に励んでいました。 ← こちらもたまっている^_^;

さて今日のblog「9月14日、ペンション1部屋キャンセルでました。3人以上で宿泊可能です(※9月8日 PM11:30現在)」について

9月14日、ペンション1部屋キャンセルでました。3人以上で宿泊可能です(※9月8日 PM11:30現在)

人・困った

9月14日まで丁度1週間。

えぇ・・・

やられました。

少し前からあったパターンですが、

夜に予約して翌朝キャンセル。

金曜日に予約して3日後の月曜日にキャンセル。

ようはまだ正式に決まっていないけど、部屋がなくなると困るので、
多くの人がネットで予約する時間帯、曜日の間は取り合えず予約を入れて部屋を確保しておくと言うパターン!

因みに今日の午後3時頃、あったんです・・・。

Q, 9月14日、4名でとまれませんか?

この時点では満室でしたので

A, もうしわけありません。満室です。

Q, せまくてもいいです。なんとかなりませんか?

とお断りいたしました。

お断りした方にはホント申し訳ない。(-_-;)

と言うことで9月14日、ペンション本館1部屋空きました。
3名様以上でお泊りいただけます。
※9月8日 PM11:30現在

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間 AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする