23日(土・勤労感謝の日)・24日(日)は絶好の行楽日和になりそう

スポンサーリンク

今日は朝から快晴の大山
ここ数日の荒天で大量に落ちた落ち葉のかたずけにいそしんでいました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「23日(土・勤労感謝の日)・24日(日)は絶好の行楽日和に」なりそうです。

23日(土・勤労感謝の日)・24日(日)は絶好の行楽日和になりそう

ここ数日、冬型の気圧配置の影響で天候が荒れ寒いが続いていました。


大山6合目より上部は雪化粧。

そんな大山ですが、今年最後の連休(2連休ですが)となる23日(土・勤労感謝の日)・24日(日)は天候も回復し、しかも暖かく絶好の行楽日和になりそうです。

※天気.jpより

但し、朝晩は放射冷却の影響で冷え込む予想が出ています。
大山にお越しの際は上には羽織るものをお忘れなく。

尚、大山登山をされる方、山頂には積雪があります。防寒着・滑り止め、およびそれ相応の装備が必要です。それと万一に備え必ず登山届を提出してください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする