PTA広報紙の編集作業。

スポンサーリンク

今日は午前中、天気の良かった大山。
久々に大山山頂が見えました。
上のほうは、雪で真っ白。
このまま、順調に積もってくれれば良いのですが。

大山

さて、今日の記事ですが、実は私小学校のPTAの執行部、広報部長をしています。


2学期の終業式の日に配布予定の広報紙。
この11月は暇を見つけては、広報紙の編集作業。
いやいや、暇じゃなくても広報紙の編集作業。
編集に追われた1ヶ月でした。
その広報紙も本日、無事入稿。
完成までには校正・修正等がありますが、
ホッと一息;
田舎の小さな小学校ですからね。
小学校在学中、PTA役員は何年かに一度、順番に回ってきます。
ただ・・・
まさか執行部の大役が回ってくるとは・・・
因みに昨年は、親睦がメインの部長をしていました。
親睦の担当の方が自分にはあっているかもなぁ(笑)

関連記事
12月・お正月の大山積雪状況と米子自動車道チェーン規制について
冬米子自動車道をご利用の方は米子ICを利用して下さい。
山陰道で鳥取方面からお越しの場合、大山ICを利用して下さい

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪

2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!

当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから

人気記事

12月・お正月の大山積雪状況と米子自動車道チェーン規制について
冬米子自動車道をご利用の方は米子ICを利用して下さい。
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 



大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

  

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon



ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする