水木しげる記念館5月6日(水)まで休館

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペしんンション本館の休業を4月28日まで延長いたします。
尚、コテージに関しましては独立棟の為、素泊まりプランに限定して営業いたします。
※全館休業いたします。

4月3日(金)~4月10日(金)の対応

全館休業。

4月11日(土)~4月28日(火)の対応

コテージ 休業
プレミアムハウス 休業
ペンション本館 休業

本日午後6時過ぎ、鳥取県内に衝撃が走った。

ついに来たか・・・;

いよいよですなぁ。。。

そんな会話が鳥取県民の中でされたか否かはわかりませんが、
鳥取市で「新型コロナウィルス感染者」がついに出たのだ。
前日の島根県の落城に続き、ついに鳥取県も落城;
残すは岩手県のみ。

新型コロナウィルスが日本全国に蔓延するのも最早時間の問題か・・・;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

落城したのは鳥取城。因幡の国です。
大山のある伯耆の国はいまだ感染者を出しておりません(苦笑い)

水木しげる記念館5月6日(水)まで休館

新型コロナウイルス感染症拡大防止策を考慮し、水木しげる記念館は4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休館といたします。
ご来館予定のみなさまには、誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご承知いただきますようお願い申し上げます。
※水木しげる記念館のHPより http://mizuki.sakaiminato.net/

因みに臨時休館しているのは水木しげる記念館です。
水木しげるロードが全体が休館しているわけではありません。
※営業を自粛している店舗はあるとは思いますが。

伯耆の国に新型コロナウィルスが侵入しないことを祈るばかりです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする