今日は朝からチェーンソーで庭の木を4本切り倒しました。
木自体は思い通りの方向に切り倒すことができました。
ただ・・・倒した木を処理するのが大変;
枝を落とし、幹の分は薪として使いやすい大きさにカット。
あっと言う間に一日が過ぎてしまいました。
こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
今日の暑さと日ごろの運動不足のせいか、夕方背中が「ヒクヒク」。
つりかけていました(苦笑い)
さて今日のblogは「豪円湯院営業再開」です。
豪円湯院営業再開
大山寺参道にある温泉施設豪円湯院。
本日、およそ3週間振りに営業を再開。
以下は豪円湯院のFacebookより
ただ今、およそ3週間ぶりの営業を終え、閉店作業に入りました。予想より多くのお客様に御来店いただくことができ、本日ぶんのお豆腐もほぼ完売。新作のみそ漬け豆腐も全てご購入いただけました。
豪円湯院の最新情報をフェイスブックでご確認ください。
https://www.facebook.com/goenyuin.daisen/
大山寺周辺の駐車場も営業再開
4月後半より閉鎖されていた大山寺周辺の駐車場も本日より営業を再開しました。
※豪円湯院には専用の駐車場があります。
少しずつですが日常を取り戻しつつある大山です。
勿論、まだ緊急事態宣言が解消されたわけではありません。
できるだけ不要不急の外出は控えましょう!
ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)
スマホは電話番号タップで発信
空室検索(リヤルタイム)はこちら
空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。
公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v
ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)