大山寺参道、お寺カフェ田舎家スプリングオープン

スポンサーリンク

今日は、いや今日も肌寒い一日だった大山・・・ですが、これで大体平年並みとの事。
今年は2月・3月が暖かったせいか、とても寒く感じます。

因みにこのブログ、テレビを横目に書いているんですが、
天気予報で、今年は桜の開花が全国各地で観測史上最も早い日を更新しているとか。。。
地球温暖化が目に見えて進んでいるように感じます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です

さて今日のblogですが「お寺カフェ田舎家スプリングオープン」です。

お寺カフェ田舎家プリングオープン

大山寺参道にある人気カフェ、お寺カフェ田舎家が4月に入りスプリングオープンしました。
※冬季はスキーセンターや博労座駐車場近くで営業されています。

こちらのお寺カフェ田舎家、元は寿福院というお寺。
そのお寺を改装してカフェとして営業されています。

メニューは自家焙煎のコーヒーやサンドウィッチ・スイーツ等。

お寺カフェ田舎家

お寺カフェ田舎家

〒689-3318 鳥取県西伯郡大山大山26
営業時間:9:30~17:00
定休日:水曜
駐車場:無(大山博労座駐車場を利用してください)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする