ウェザーニュースの天気痛情報

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

赤いりぼんは今朝宿泊の方がチェックアウト後、後片付けを済ませ、お休みに入りました。
ゴールデンウィーク終了後大山町キャンペーンが始まり、ありがたい事に沢山の方にお泊りいただきました。まだ大山町キャンペーンは続きますが、今週の平日少しまとまったお休みを取る事にしました。少し体を休めてから、大山キャンペーンの後半、そして夏休みに向けて準備をしてゆきたいと思います。

さて今日のblog「ウェザーニュースの天気痛情報」です。

ウェザーニュースの天気痛情報

人間・困った

ブログで何度か話題にしていますが、わたくし、時々片頭痛になります。
頻度はそんなに多くはないと思いますが、時々コメカミのあたりが
「ズキン;ズキン;」と来るんです。
因みに片頭痛と書きますが、片側だけとは限りません。
両方いっぺんに来ることもあります。
片側ずつ(例、右側が終わったら次は左側が;)と言う事もあります。

片頭痛や頭痛、お天気に影響されることも

さてこの片頭痛ですが、お天気で左右される方もいるようです。
わたくし自身はそこまでお天気に影響されていないようなきがしますが。

そんな中最近利用しているスマホアプリがこちら

ウェザーニュースの天気痛情報

ウェザーニュース、ご存じの方多いと思います。民間の気象会社です。

そのウェザーニュースが天気痛予報を発表しています。
わたくし、スマホにウェザーニュースのアプリを入れて、このお天気痛予報を時々チェックしています。

※メニューをクリックすると

※左側真ん中やや下に「天気痛情報」の欄が

まだ入れた2週間程度。この間片頭痛は起こっていませんので何とも言えませんが。
参考程度と思いチェックしています。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする