台風24号に伴う対応について

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(土)ペンション(4~5人部屋)1部屋・コテージ(素泊まり限定)空室あります。

今年何度目でしょうか?台風の接近。
その度に、お泊りの方の受け入れ可否を判断しなければなりません。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

台風24号、大山への直撃は避けられそうですが、影響はでるでしょうね。。。

さて今日のblog「台風24号に伴う対応について」

台風24号に伴う対応について

9月29日(土)は通常通り営業します。

29日(土)のチェックイン。30日(日)のチェックアウトは問題ないと思います。

9月30日(日)は臨時休業いたします。

30日(日)のチェックイン。1日(月)のチェックアウトは受け入れ不可。
※台風が最接近している時間帯と思われますので休業いたします。

10月1日(月)は通常通り営業します。

台風の影響で移動困難となった方の受け入れついて。

少しであれば可能です。但し食事の対応は出来ません。

キャンセルの場合のキャンセル料について

9月30日(日)のお泊りの方につきましてはキャンセル料はいりません。
9月29日(土)・10月1日(月)にお泊りの方がキャンセルされた場合は規定のキャンセル料がかかります。

しかし・・・

もう、台風とか大雨とか勘弁して欲しい;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする