宿泊以外の利用はお断りしております!

スポンサーリンク

今朝、朝食の準備をしていると外が少しずつ明るくなってきた。
庭の芝生に霜が降り、すこし幻想的な雰囲気に。※写真ではわかりにくいです。
ただ…ふと我に返りよ~く考えると、これって年末の朝の光景ではない。
どうみても11月中旬から下旬の朝だ。11月下旬だとこの時間は既に明るいので中々こういった光景に出くわさないのだろう。ホントにこれが年の瀬なんだろうか…

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「宿泊以外の利用はお断りしております!です。

宿泊以外の利用はお断りしております!

人・人間・ばつ
実は11月後半から複数のグループから大人数で利用したいとのお問い合わせがありました。明らかに店員オーバーの人数で、しかも…泊りは無し。

えぇ・・・

うちはレンタルスペースではありません。

恐らく同じグループの方だと思うんですが、何度も何度も人を変えての問い合わせ。

えっ!?年末になんでこんな事書いているのって?

先ほどもあったんです。今夜、大人数で貸してほしい・・・;しかも時間貸し。若い方でしたので、忘年会か同窓会か何かで利用したいと思ったのかもしれませんが。

この辺りはこういった時に利用できるレンタルスペースってあんまりないんですよねぇ。。。

まぁ、兎にも角にも、赤いりぼんはレンタルスペースではありません。デイユースや時間貸しは行っておりません。また宿泊に関してお大人数でのご利用はお断りしております!

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする