看板を自作(DIY)しました。

スポンサーリンク

お知らせ

11月17日(土)空室あります。

「今週は偏頭痛から始まり風邪で終わる」

えぇ・・・

ここの所の寒暖差の影響か?今週は体調が今一な週でした。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
明日は大山1300年祭のクライマックス?たいまつ行列が行われます。

大山の高いところから始まった紅葉が中腹まで降りてきました。
大山あけまの森ペンション村も紅葉真っ盛り!
但し・・・落ち葉も凄いです;

さて今日のblogは「看板を自作(DIY)しました」

看板を自作(DIY)しました。

っと言っても1ヶ月くらい前の事ですが(笑)

オープン当時に作った看板は15年以上前に壊れて撤去。
その後は、目立つ看板はありませんでした。

そのせいか、赤いりぼんの直ぐ近くまでこられても「場所が分からない」っと電話を頂くこと多数。特に夜は見えにくかったと思います。

そんな時、ふとした事から街路灯用看板(無地のもの)をいただきました。
早速カッティングシートでペンション赤いりぼん」の文字をで切り抜き、看板に張り設置しました。

自作とは思えないほどのできばえでしょ!?
因みにカッティングシート等の細かい作業は妻に任せました(苦笑い)

特に夜は今までの看板に比べ格段に分かりやすくなりました。

お陰様で最近は「場所がわからない」とのお問い合わせは殆どありません。

今週は暖かい陽気が続きましたが、来週は寒くなりそうです。
みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする