これは便利!10日間天気予報の詳細/天気.jp

スポンサーリンク

今日も大量の落ち葉を集め焚き火をしました。
今年は落ち葉が増えるスピードが例年よりかなり早いようです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日9月13日は中秋の名月。
そしていよいよ明日からこの秋最初の3連休が始まります。

さて今日のblogですが「これは便利!10日間天気予報の詳細」です。

これは便利!10日間天気予報の詳細/tenki.jp

3連休の天気はどうかな?

と思いいつも利用しているtenki.jpのサイトを見ていた。

明日からの3連休は最終日の午後に天気が崩れるかも・・・。

・・・

うん?

何このボタン!

「6時間後との10日間天気?!」

天気.jp 10日間天気予報の詳細

おぉ~、これは便利~!

因みに1時間天気・3時間天気もある。
流石に余り先の予報となると信頼度の問題も有ると思うが。

尚、スマホのtenki.jpのアプリでも10日間天気予報は見ることが出来ます。

旅程を考える時、ちょっとした買い物やドライブに出かける時に便利なアプリだと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間 AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする