鍵掛峠からみる大山の紅葉は現在見頃!

スポンサーリンク

まずはお知らせから。
11月2日(土)は全館満室です。11月3日(日)は空室あります(2人部屋は満室)。

今日は朝から晴れ間の広がった大山。ただ前日の黄砂の影響か大山山頂は「ぼやー」としいた。
少し風が吹いていたので「ひょっとしたらお昼前にははっきり見えるかも?」と思い10時前に大山鍵掛峠に向かった。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

鍵掛峠からみる大山の紅葉は現在見頃!

こちらの写真が午前10時半頃の鍵掛峠からみた大山。

大山紅葉2019

まさに、雲一つ無い青空!
鍵掛峠からみる大山の紅葉は現在見頃です。

大山紅葉2019

因みに2019/10/31現在大山の紅葉はだいたい標高1000m~1300m位が見頃です。
大山寺付近標高800m程度はかなり色づいていますがピークは来週になりそうです。

大山紅葉2019

11月2~4日大山環状道路は大混雑が予想されます!

大山鍵掛峠に向かう大山環状道路は11月2~4日の3連休、大混雑が予想されます!
また鍵掛峠は駐車場が少ないです。

今日午前中鍵掛峠におりましたが、紅葉の時期ともなれば平日でもほぼ満車状態でした。

旅程を経てる際、余裕を持って計画を立ててください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする