大山火の神岳温泉豪円湯院1/15より営業再開

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山火の神岳温泉豪円湯院1/15より営業再開です。

大山火の神岳温泉豪円湯院1/15より営業再開

豪円湯院

前回の寒波でポンプ?が凍結・故障。一時営業を停止していた豪円湯院。
その豪円湯院があす1/15から営業を再開するとの発表がありました。

以下は豪円湯院のFacebookより

【明日1月15日金曜日から再開します】
.
温泉が復活しました!!うれしすぎてめちゃくちゃ見にくいのに動画あっぷしちゃいます???
今回の原因は、屋外にある温泉水供給用配管の凍結によるものでした。断熱材が巻いてあるにも関わらず、近年稀に見る冷え込みに耐えられなかったみたいです。。循環系統の配管は屋内のため無事だったので、生殺し状態で気が狂いそうでした。担当業者さんが機械を一部分解したり、様々な工夫をしてくださいました。本当にありがとうございます!

今回の寒波、積雪量はそんなに多くなかったんですが、とにかく寒かった。
赤いりぼんも水道やボイラー等の凍結には細心の注意を払っておりましたが、
あけまの森ペンション村よりはるかに標高の高い大山大山(通称大山寺集落)は、
相当気温が低かったようです。

兎にも角にも豪円湯院が再開されてよかった。
スキー・スノーボードの後、冷えた体を豪円湯院で温めてから赤いりぼんにお越しになられる方、多いんです。

これでご宿泊の方にのご案内出来ます♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする