令和3年「大山の大献灯」中止のお知らせ

スポンサーリンク

立秋を過ぎ、台風・その後の大雨とあまり良くない天気の続く大山
その分、気温は上がらず過ごしやすい毎日でしたが、ここにきて
残暑が厳しくなってきました。( ̄д ̄)
もう暫くエアコンのお世話になりそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「令和3年「大山の大献灯」中止のお知らせです。

令和3年「大山の大献灯」中止のお知らせ

※画像は以前、大山観光局のサイトに掲載されていたものです。

えぇ・・・

やつです。

やつのせいです。新型コロナの!( `ー´)ノ

今日、大山観光局のサイトにて発表がありました。

令和3年「大山の大献灯」中止のお知らせが (T_T)

以下は大山観光局のサイトより

令和3年「大山の大献灯」中止のお知らせ

大山の大献灯は例年の8月開催から、延期し10月8日?10日に開催を行うため準備を行ってきましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大状況を鑑み本年の開催を中止する事と致しました。
現在の全国の感染拡大状況等を注視しながら、コロナ禍での開催に向けて、実行委員会並びに関係諸団体と慎重に協議、検討を重ねて参りましたが、依然として終息の見通しが立たない中、万全の体制でお客様をお迎えできないとの判断となりました。
大山の大献灯を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、このようなお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
そして、今なお最前線でご尽力されている医療従事者の方々に感謝の意を表するとともに、罹患された方々、およびご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げ、一刻も早い事態の収束を一同心より願っております。

大山観光局 https://tourismdaisen.com/

大山の大献灯、個人的にも楽しみにしていたんだよなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする