カード決済をご希望の方、オンラインカード決済をお勧めします!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「カード決済をご希望の方、オンラインカード決済をお勧めします!」です。

カード決済をご希望の方、オンラインカード決済をお勧めします!

コロナ前にあったキャッシュレス決済5%還元キャンペーンの影響か昨今キャッシュレス決済をご利用の方がかなり増えております。。

「支払いでクレジットカードは使えますか?」

電話やメール、チェックイン時にお問い合わせをいただきます。

赤いりぼんで利用可能なキャッシュレス決済

VISA・MASTER・AMEXが可能です。あとQR決済でPAYPAY・auPAY利用可能です」
※JCBは利用できません。
※Suica・EDY・WAON等の電子決済には対応しておりません。

因みに本日チェックアウトの方はカード決済とQR決済で現金決済はありませんでした^^;

ただ個人的にはご予約時にオンラインカード決済をお勧めします。

オンラインカード決済を推奨する理由!

クレジットカード・キャッシュレス決済

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日鳥取県地方は春の嵐に襲われました。大山寺集落の旅館街には大変な被害を被った施設があるようです。
でこの嵐が襲ったのが金曜日の夜から日曜日にかけて。。。
土曜日は朝から長時間にわたって停電。← 赤りぼんのあるあけまの森ペンション村は10分程度で普及しました。

停電 → 電気が来ない → キャッシュレス決済が出来ない。

停電や通信障害等で現地でのカード決済・QR決済ができないと言う事態が発生しています。精算時に停電で「えっ!?現金の持ち合わせがない」といったケースを未然に防ぐ為にも、オンラインカード決済・事前カード決済をお勧めします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする