三菱パジェロ(PAJEROEXCEED V98W)タイヤ新品に!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「三菱パジェロ(PAJERO EXCEED V98W)夏タイヤを新品に交換」です。

三菱パジェロ(PAJERO EXCEED V98W)夏タイヤを新品に交換

※写真は購入時からはいていた純正タイヤ

パジェロ

わたくしが三菱パジェロ(PAJERO V98W)を購入して3年が経ちました。
この3年間、愛機パジェロとあっちに行ったりこっちにいったり…。
一番遠くはは富山県かなぁ。。。
コロナ禍なり年間走行距離が少し減りましたが、その前は…(>_<)
と言う事で、タイヤの山がだいぶ減り「そろそろ交換の時期かなぁ。。。」と
思っていたところ、昨年末にディーラーの整備の方からも
「そろそろ新しいのに交換を考えてみては…」とのアドバイス。
で先日12か月点検の際に新品に履き替えました。

※写真は新しいタイヤに交換後

三菱パジェロ・PAJERO

4WDらしく、ごつごつしたタイヤで、横の文字が「ホワイトレター」採用モデルです。

愛機パジェロの新しいタイヤ

タイヤメーカー TOYO TIRES
種類 OPEN COUNTRY R/T
ホワイトレター採用デザイン

これで安心して遠出ができる^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする