大山ホワイトリゾート下の原営業終了。国際が陸の孤島に;

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾート下の原営業終了。国際エリアが陸の孤島に;」です。

大山ホワイトリゾート下の原営業終了。国際エリア陸の孤島に;

だいせんホワイトリゾート

※写真は2月中旬頃、下の原エリアからみた大山。

昨日の南風でだいせんホワイトリゾートの融雪が進み、下の原エリアU1号はシーズン終了との事です。一昨日訪れた時はまだ大丈夫そうだったんですが、、、。因みに豪円山エリアもだいぶ怪しくなってきました。

国際エリア、遂に陸の孤島に;

K3号リフトに続き下の原エリアU1号リフトが終了。国際エリアに向かう連絡通路は往復とも閉鎖されました。これに伴い国際エリアに移動する場合、「豪円山エリア → 中の原エリア → 国際エリア」と県道を行く形になります。所謂むかし、スキー場間のアクセスの悪いころの大山に戻った形です(苦笑い)。

あぁ、、、いよいよ今シーズン終わりかなぁ。。。。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする