「ここ壱のカレーラーメン、濃厚うまこく」は中々旨い!

スポンサーリンク

まずはお知らせから

7/15(日・祝) キャンセルの為、空室あります。

今日は朝から台風7号の強風域に入っていた大山
風は強かったんですが、雨はたいした事無く、思ったほどの事はありませんでした。

こんにちは。ペンション赤いりぼんです。

強風 → JR山陰本線が止まる → 学校が休みになる。っと言う方程式?を期待していた息子にとっては、期待はずれだったかもしれません。 ← いやいや台風の被害が無くてよかった。

さて今日のblogですが「ここ壱のカレーラーメン、濃厚うまこく」は中々旨い!

「ここ壱のカレーラーメン、濃厚うまこく」は中々旨い!

一昨日、期末テスト午前中で学校が終わる息子君と下界(米子市内)で待ち合わせし、お昼を食べに行きました。
息子君のリクエストが「ここ壱」。カレー好きの息子君。しかしココ壱は学校からも、駅からも遠く離れていて行った事が無いとの事。

そういう私も「ここ壱」は20年振り。

息子はご飯400gのカレー(辛さ2倍)。
カレーうどん大好きのわたくしは、えーっとカレーうどんと言いたいところなんですが、カレーうどんが無い;

その時に目に留まったのが「カレーラーメン、濃厚うまこく」

大盛+辛さ3倍。

親子共々辛さには馴れており、普通に食べていた・・・

はずが・・・

えぇ・・・

気がついたら額から汗が噴出していました;

いや、辛くて食べられないということではありません。

丁度良い辛さでとても美味しいんですが・・・

汗が・・・;

普段食事の時に汗が噴出すなんてことはあまり経験が無いんですが・・・

新陳代謝一気に良くなったのかな!

「ここ壱のカレーラーメン、濃厚うまこく」、良かったら食べてみてください。

因みに私は・・・カレーうどんが大好きです(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする