7月15日(日)は皆生トライアスロン(2018)の為、一部で混雑が予想されます。

スポンサーリンク

今日はありがたい事にお泊りのお客さんで満室。
猛暑の中、朝から準備に奮闘していました。
いや~ホント汗だく;でも気持ちのいい汗です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは明日、7月15日(日)は皆生トライアスロン(2018)の為、一部で混雑が予想されます。

7月15日(日)は皆生トライアスロン(2018)の為、一部で混雑が予想されます。

※画像は皆生トライアスロンのHPより

毎年この時期に開催される皆生トライアスロン

今年は明日、7月15日(日)に開催されます。

皆生トライアスロンと言えば「日本のトライアスロン発祥の地・発祥の大会」
全国から約1000名の精鋭が勢ぞろいします。

因みにわたくし、2代目としてペンションを継ぐ前のサラリーマン時代、15年連続で皆生トライアスロンに参加していました!!

えぇ・・・

ボランティアとしてですが(笑)

さて本題、皆生トライアスロンの開催中、鳥取県西部地方のあちらこちらで混雑が予想されます。

まぁ、水泳はともかく、自転車が100数十キロ+フルマラソン。
そりゃ、あっちこっちの道路で選手に遭遇しますよねぇ。

みなさん!競技中の選手の通過に伴う交通規制に遭遇したからと言って、イライラしないで下さいね。

因みに道路の混雑予想MAPはこちらです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする