10月6日(土)は通常通り営業いたします。

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(日)ペンション・コテージ空室あります。

明日から楽しみにしていた3連休。
心配していた台風25号の暴風圏は幸いにも大山をさけてくれるようです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

まだ油断は出来ませんが最悪の事態は避けられそうです。

さて今日のblogは「台風25号に伴う10月6日(土)の対応」について

台風25号に伴う10月6日(土)の対応

天気予報では台風の暴風圏にはかからないようです。
また雨は多少はふるかもしれませんが、心配するようの雨量ではない模様です。

10月6日(土)赤いりぼんは通常通り営業いたします。

10月6日は通常通り営業いたします。

「洋食プラン」・「連泊プラン」・「素泊まりプラン」の方

「洋食プラン」・「連泊プラン」・「素泊まりプラン」の方、予定通りです。
連泊プランの方は5日(金)の時点では「1泊目BBQ。2泊目洋食」の予定ですが、場合によっては「1泊目洋食。2泊目BBQ」に変更します。

10月6日(土)、バーベキュープランの方

バーベキューコーナーは屋根・壁があり体外の事では大丈夫ですが、
あまりに風が強く危険と判断した場合、夕食が洋食に変更になる可能性があります。ご了承下さい。変更するか否かは当日のお昼までに判断します。
6日(土)にバーベキュープランで宿泊予定の方で「洋食に変更はちょっと・・・」といわれる方が宿泊をキャンセルされる場合、5日(金)の午後10:30迄と6日(土)の午前8:00~午前10:00迄にご連絡いただけましたらキャンセル料は不要です。

その他のプランの方がキャンセルされる場合はキャンセル料がかかります。

10月7日(日)にお泊りの方。通常通り営業いたします。

通常通り営業いたします。キャンセルされる場合はキャンセル料がかかります。

尚、台風の被害や強風で米子道・山陰道が通行止めとなり、迂回路も無い場合、ご連絡下さい。対応を検討します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする