台風の影響で交通機関がストップの場合キャンセル料は不要です。

スポンサーリンク

只今23時をまわった所。外は雨が降っています。
いよいよ、明日台風が19号が東日本に接近します。
台風の進路に当たられる方は十分に気をつけてください。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

幸い、山陰地方はたいした影響はなさそうです。

さて今日のblog「台風の影響で交通機関がストップの場合キャンセル料は不要です」

台風の影響で交通機関がストップの場合キャンセル料は不要です

※既に対象地域からお越しの方にはご連絡はいたしましたが念のためblogに記載します。

人・ばつ

台風19号接近に伴うの影響で東日本で交通機関の計画運休が実施されます。

これに伴い、この3連休対象地域(東日本・北日本)からお越しの予定の方で「旅行に行けない」状態の方、「キャンセル料は不要」です。お電話でご一報下さい。
また台風の進路上の方もキャンセル料は不要です。

登山の予定だけど雨だからキャンセル・・・

こういった場合は、通常通りキャンセル料は発生します。

キャンセル料が不要なのは「台風の影響で交通機関運休、もしくは台風の進路上自宅があり危険」び場合です。

10月の3連休通常営業いたします。

10月の3連休にかんして、赤いりぼんは通常通り営業 いたします。

夕食がバーベキュープランの方

10月12日(土)の夕食がバーベキュープランの方

現時点では予定通りですが、当日危険と判断した場合は洋食に変更になります。

10月13日(日)の夕食がバーベキュープランの方

予定通りで問題ないと思います。

夕食が洋食プランの方

予定通りです。

今後万一台風の進路が大きく西に変わった場合は、あらためて対応をお知らせいたします。

ご不明な点がありましたら、電話&メールでお問い合わせ下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間 AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする