10月20日までにご宿泊の方で台風19号で被災された方がキャンセルされた場合、キャンセル料は不要です

スポンサーリンク

只今23時30を少し回ったところ。
大山は雨は上がっています。風は時よりやや強い風が吹く程度。
台風19号の影響で今日一日、雨と時より強い風が吹いていました。
ただ雨・風とも大山ではよくある程度で、今の所大きな被害はないと思います。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

台風19号、東日本では大変な事態のようです。
神奈川県の箱根では降り始めから雨量が1000ミリを超えたとか!
しかも東海から関東甲信越、そして東北にいたるまでの広範囲での大雨。
小学生の頃から天気予報に興味があったわたくしですが、これほど広範囲での大雨は記憶にありません。
台風の進路に当たられる方、十分にお気をつけ下さい。

さて今日のblog「10月20日までにご宿泊の方で台風19号で被災された方がキャンセルされた場合、キャンセル料は不要です」

10月20日までにご宿泊の方で台風19号で被災された方がキャンセルされた場合、キャンセル料は不要です

※キャンセルされる場合、2日前迄に必ず電話連絡をお願いします。

人・人間

まだはっきりした被災状況はわかりませんが、被災地域にお住まいの方は自宅の片付けもあるでしょうし、旅行に出かけるような気分でもないかもしれません。

2019年10月20日までにご予約頂いている方で台風19号で被災された方が宿泊をキャンセルされる場合、キャンセル料は不要です。キャンセルの旨、日前迄に電話でのご連絡をお願いします。
※OTA(<じゃらん・楽天等)でご予約頂いた方も電話連絡をお願いします。

現在台風は東北地方に接近しているようです。東海・関東南部では大雨特別警報が徐々に解除されてきています。ただまだ安心は出来ません。雨がやんでもしばらくは河川の水位が上昇することもあります。対象地域にお住まいの方、十分にお気をつけ下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする