森のパン屋麦の詩、12月21日から冬期休業

スポンサーリンク

今日はお昼から大山あけまの森自治会とペンション村の会議が赤いりぼんであった。
今年度の活動報告と来年度への引継ぎ、こう言った所からも師走を感じます。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「森のパン屋麦の詩、12月21日から冬期休業です。

森のパン屋麦の詩、12月21日から冬期休業

森のパン屋

大山あけまの森にある人気のパン屋さん「森のパン屋麦の詩」
赤いりぼんの前の道を「車が行ったり来たりしているな?」と思ったら
そのうち「森のパン屋さんはどういけばよいですか?」とよく聞かれます。

その森のパン屋麦の詩ですが、
12月20日で今年度の営業を終へ、冬季休業にはいられます。
来年度は4月から営業予定との事です。
※森のパン屋麦の詩の店舗営業は土日限定です。

以下は森のぱん屋麦の詩のフェイスブックより

12月6日

あけまの森の「むぎの詩」店舗は12月
20日で今年度の営業を終了します。来年は4月から再開します。よろしくお願いします。なお、ガーデンプレイスでの販売も12月21日で終了します。再開は3月からです。

12月9日

今年も店舗営業は残すところ後2週の4日となりました。土曜日限定で、手作り酵母のルヴァン種(らい麦粉と小麦粉から集めた酵母)を使った黒糖ベーグルを新商品として店頭に並べようかと思っています。12日と19日の2日間ですがよろしくお願いします。

ここまで

その他大山周辺のお店では、冬季休業になるお店が結構あります。
インターネット等でお店の営業情報を確認してからお出かけする事をお勧めします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする