北海道家族旅行其の参(小樽)

スポンサーリンク

今日のブログはわたくしの個人的日記です

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが前回の続き「北海道家族旅行其の参(小樽)」です。

北海道家族旅行其の参(小樽)

この段落は前回と同じ内容です。

先日家族旅行に出かけました。

えっ!スキー三昧の次は北海道に家族旅行!ええ身分やなぁ~!!

と思われた方、それは違います。
コロナでお泊りの方いません;仕事ありません( ̄д ̄)

因みに北海道までの航空券は家族分を含めてすべてマイレージ。

航空代金に関してはびた一文もはらっていません(笑)。

小樽の夜景と市内散策

北海道・小樽

小樽で宿泊したホテルは小樽運河のすぐ前。
暗くなってから到着したんですが、休憩もそこそこに散策に出かけた。

北海道・小樽

北海道・小樽

こちらは翌日日が昇ってから撮影。

北海道・小樽

下の写真はホテルの部屋から見える小樽市街

北海道・小樽

3月も中旬に差し掛かろうかと言う頃なのに小樽市内はまだまだ残雪が多い。

北海道・小樽

小樽駅前三角市場で海鮮丼

お昼は小樽駅前の三角市場で海鮮丼を食べると決めていた。。。
決めていた・・・決めていた。。。が長蛇の列;
どうするか迷ったが、折角来たのだから本場の海鮮丼を食べようという事になり、整理券を取り一旦その場を離れた。
それから1時間後三角市場に戻ったら、、、あと4組後だった(笑)

※小樽三角市場の海鮮丼

北海道・小樽

少し遅いお昼を済ませた後、今回の最終宿泊地札幌へ。
続きは…また次回書きます。 ← まだこの旅日記引っ張るのか(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする