家族旅行2日目。広島県尾道市

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「家族旅行2日目。広島県尾道市」です。

家族旅行2日目。広島県尾道市

初日倉敷美観地区を観光した後、夕方尾道に移動。
夕食は尾道名物、お好み焼き(尾道焼)
※写真は撮り忘れました(笑)

わたくし家族が入店すると丁度定員一杯になり、その後来店された方はお断りしていた。
コロナ禍で飲食店も厳しい所が多い中、よう繁盛しているお好み焼き屋さん。

あっ、味ですか?
それはもう-

「まいうー」

しかも中に入っているそば玉をダブルにしたのでおなかも一杯。
いや~ホント満足でした。

尾道は坂が多い。しかも急登坂!

広島・尾道

で翌日、朝から~お昼まで尾道市内を観光。
尾道、坂が多い事は知っていましたが、、、ほんま坂多いんです。

広島・尾道

と言う事で上まで登るのにロープウェイという選択肢が、、、

何々、点検作業で暫くお休み(12/1~23?日) ^^;

えぇ・・・

歩くしかありません ( ̄д ̄)

途中写真撮影と言う休憩をはさみながら「えっちらおっちら」登りました。

広島・尾道

登りだしてからどれくらいかかったかなぁ。。。

見てください。この景色。

広島・尾道

広島・尾道

あいにくの曇り空ですが、見晴らしは抜群です。

広島・尾道

※写真は名前は忘れたが(笑)、有名な岩の上で撮影

しんどい思いをして登って良かった♪

お昼ご飯を尾道で済ませ、次の目的地「鞆の浦」へ

と言う事で明日も家族旅行の記事で引っ張ります(苦笑い)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする