松江自動車道の三次東ICと高野IC間の通行止めを解除

スポンサーリンク

今日は朝から溜まった事務仕事を片付け・・・

えぇ・・・

暑さの為か効率が上がりません。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。
大山でも午前中からクーラーのお世話になっています。

ホンマ暑い;

さて今日のblog「松江自動車道の三次東インターチェンジと高野インターチェンジ間の通行止めを解除」

松江自動車道の三次東インターチェンジと高野インターチェンジ間の通行止めを解除

今月初めの西日本豪雨で通行止めとなっていた、松江自動車道の広島県側の三次東インターチェンジと庄原市の高野インターチェンジの間の上下線は、17日午後6時ごろ通行止めが解除されました。

国土交通省中国地方整備局によりますと、豪雨の影響で今月7日の未明から通行止めが続いていた松江自動車道の広島県側の三次東インターチェンジと庄原市の高野インターチェンジの間の上下線は、17日午後6時ごろ通行止めを解除する予定だと公表しました。
この区間の通行止めが解除されると、松江自動車道とそれに続く尾道自動車道では、いずれも広島県三次市にある甲奴インターチェンジと吉舎インターチェンジの間の通行止めが残ることになります。
NHK島根より

これにより広島・山口・九州・と山陰を結ぶ高速道路が復旧しました。

尚、広島県の三次市から広島県尾道市にのびる尾道線は
「三次市、甲奴インターチェンジと吉舎インターチェンジ間がまだ通行止めです」
※2018/07/17現在

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする