Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示するには?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

4/28 ペンション5人部屋1部屋・5/4 ペンション4人部屋1部屋 キャンセルでました

只今23時半をまわったところです。ほんの今しがた電話がなりました。

電話に出ると

「ゴールデンウィーク(〇月〇日)空いていますか?」

との問い合わせ。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

えぇ・・・

深夜早朝の電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
たまたま電話の近くにいたので直ぐに電話を取りましたが;
迷惑です。びっくりします。

電話でのお問い合わせAM8:00~PM10:00までにお願いします。

さて今日のblog「Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示するには?(Q&A)」

Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示するには?(Q&A)

昨日「Gmialの迷惑メールフォルダってどこ?(Q&A)」との記事を書きました。

今日は「Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示するには?(Q&A)」の記事を書きたいと思います。

そもそも、重要なメールが迷惑メールフォルダに振り分けされたか否かなんてわかりませんよね。そこでわたくし「Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示」しています。

あっ!っといっても左側のフォルダですけど。
迷惑メールはいちいち表示していたらきりがありません。

フォルダ常時表示する用に設定しています。

Gmialの迷惑メールフォルダを常に表示するように設定を変更

壱、Gmailの右上にある設定のアイコン「風車みたいなマーク」をクリック

弐、設定をクリック

参、「全般・ラベル・受信トレイ・・・」の表示されたタブがあるので「ラベル」をクリック

四、ラベルリストが表示され、下の方に「迷惑メール」欄がある。

五、迷惑メール欄の右側の「表示」をクリック。

六、「迷惑メールフォルダ」が表示される。

フォルダ常時表示する用に設定して、時より迷惑メールフォルダを覗くようにしています。

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/11現在)

4月27日 満室
4月28日 ペンション5人部屋1室キャンセルでました。
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  ペンション4人部屋1室キャンセルでました。
5月5日  ペンション(4~5人用)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月11日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

4月13日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする