松葉ガニの最高級ブランド五輝星1匹500万円

スポンサーリンク

今朝の大山はここの所の冷え込みが少し落ち着いた感じがした。
気温もそうだがだいぶ体が慣れてきたのかもしれない。
日本全国の紅葉や初雪の便りの情報から全国的に平年より1週間程度遅れている模様。
ちょうど大山も同じような感じです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「松葉ガニの最高級ブランド五輝星1匹500万円」です。

松葉ガニの最高級ブランド五輝星1匹500万円

鳥取市の鳥取港で日本海の冬の味覚、松葉ガニの初セリがあり、最高級ブランド「五輝星」が1匹500万円で競り落とされた。因みに過去最高値は昨年の200万円。
競り落としたのは鳥取市賀露町の商店。しばらく同店で展示した後、東京都中央区銀座7丁目の高級和食料理店で提供される予定。

えぇ・・・

ものすごい値段です!

因みに今話題の「ステマ」ではありません。※ステマ=ステルスマーケティング。
ちゃんと買い手がついているとの事です。

テレビで初セリの様子が流れていましたが、
セリを開催している側が

ご・ご・ご・ごじゅう・・・

ご・ごひゃくまんえん??

っとびっくりして舌が回っていない感じでした。

しかし・・・ご祝儀相場とは言えカニ1匹に500万円とは・・・?
一体どんな味がするんだろう???

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする