12/23の時点で大山周辺でオープン(滑れる)しているスキー場

スポンサーリンク

お知らせ 年末年始空室あります。

今日は12月23日。上皇陛下の誕生日。令和になった今年からは平日です。
一瞬カレンダーが間違っているのかと思いました(笑)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

午前中にペンションの1階部分に雪囲いをしました。

雪囲い

雪囲い

3年位前はこの雪囲いを超えるくらい雪が積もったのですが今年はどうなることやら・・

さて今日のblogですが「12/23の時点で大山周辺でオープン(滑れる)しているスキー場」です。

12/23の時点で大山周辺でオープン(滑れる)しているスキー場

本来大山ホワイトリゾートが滑れるのが一番いいんですが・・・
現実問題まだ滑れません。

さて本題、12/23時点で大山周辺で滑れるスキー場は以下の3箇所です。

12/23時点で大山周辺で滑れるスキー場は以下の3箇所

いぶきの里スキー場。大山からの所要時間約50分

スノーリゾート猫山。大山からの所要時間約1時間15分

琴引きフォレストパーク。大山からの所要時間約1時間40分

以上3箇所です。

大山ホワイトリゾート週間天気予報(12/23~12/30)

雪は降る予報ですが、滑走できるほど積もるかは微妙。
天気予報では大晦日から元旦にかけては寒波が来るようなことをいっていましたが。。。
天気予報から目が離せない赤いりぼんオーナーでした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする